☆バザール☆
2005-10-08


和楽 桜と共同で毎月第3土曜にバザール開催♪
今月は15日11〜16時くらいに店先でやります。
6〜9月はたい焼きくんがおりましてAichan前では
中断してたんで4ヶ月ぶりのバザール〜〜〜〜

記憶が正しければちょうど1年になるはず。
一番街商店街を少しでも活気づけようと始めた企画。
ホントに地味に地道にやってるんです(~_~;)

出店してるのはお店のお客さんが中心。
法に触れなければ何でもOK♪ 
なので、どなたでも参加できますよ〜
出店者、大・大・大募集です。
商品を預かってAichanが売りさばくってのもアリ。
たくさんの方が出店してもっと大きくしたいな!

バザールに関する質問等はコメントにてどうぞm(__)m
あ”、一番街を歩くオバ様方は値切り上手!!
ってコトだけは覚悟しておいてくださいね。

そうそう、私的にはkoiawaの染めモノの参加を待ってるよ。
[ニュース]
[中国茶Aichan]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット